【2024-2025】入団選手のお知らせ

いつもマルバ水戸FCへのご声援ありがとうございます。

以下、4名の選手の今シーズンからの加入が決定しましたのでお知らせします。


FP 井坂 玲雄

前所属:東京国際大学サッカー部

【コメント】

マルバ水戸FCのファン、サポーターの皆さん、はじめまして東京国際大学から加入しました井坂玲雄です。憧れのFリーグ、地元である茨城のチームでプレーさせて頂ける事すごく嬉しく思います。選手としてはまだまだですがマルバ水戸FCのF1昇格の為に日々努力していきます。応援される選手になれるように頑張りますのでよろしくお願い致します。


GK 安藤 拓真

前所属:MARE PARADA

【コメント】

この度マルバ水戸FCに加入しました安藤拓真です。
このクラブの一員になれたことを大変嬉しく思っています。
クラブ、そしてmalvaサッカースクールが積み上げてきた事や紡いできた歴史をリスペクトし、チーム目標達成の為全力を尽くします。
また、ファン・サポーターの皆様、スポンサードしていただいてる皆様、ホームタウンの皆様、スクールに携わる皆様からも応援していただける選手になれるよう精進いたします。


GK 岩山 拓馬

前所属:baraccaluga(イタリア/セリエC1)

【コメント】

今シーズンから
マルバ水戸FCに加入することになりました岩山拓馬です。
チームのF1昇格の力になれるように全身全霊かけて闘います。


FP 奥田 脩斗

前所属:マルバ水戸FCセカンド

【コメント】

今シーズンからチームに加入するにあたり、F1への昇格、マルバで学んできた事を最大限発揮しチームに貢献できるよう、個人としてもレベルアップできるように頑張ります!
よろしくお願いします!