【2023-2024】入団選手のお知らせ

2023-2024を共に戦ってくれる入団選手が決まりましたのでお知らせします。

 

FP 山本 奏唄

前所属:ヴォルビエント郡山

【コメント】

この度、マルバ水戸FCへ入団することになりました山本奏唄です。
F2リーグ優勝・F1リーグ昇格のため、尽力していきます。
応援してくださっている方々、また教え子たちにワクワクしてもらえるようなプレーをしていきますので、ぜひ注目していただけたら幸いです。
応援よろしくお願いいたます!

 

FP 白土 聖也

前所属:順天堂大学フットサル部GAZIL/jfc

【コメント】

この度マルバ水戸FCに入団させていただくことになりました白土聖也です。
このクラブの一員になれたことを嬉しく思います。これまで関わった全ての人への感謝を忘れず、チームの勝利のために全力で戦います。
応援よろしくお願いします。

 

FP 眞田 直樹

前所属:バルドラール浦安

【コメント】

バルドラール浦安から移籍してきました眞田直樹です。まずはマルバ水戸FCに加入できたこと嬉しく思います。チームの勝利のために日々ベストを尽くします。
マルバ水戸FCファン・サポーターのみなさま応援よろしくお願いします。

 

FP 三嶽 侑平

前所属:ZOTT WASEDA

【コメント】

この度ZOTT WASEDAより加入させて頂きました。三嶽侑平です!
マルバという素晴らしいクラブでプレー出来ることを非常に嬉しく思います!
スクール生、マルバに関わる皆様
よろしくお願いいたします!

 

FP 小山 太征

前所属:柏TOR’82(サッカー 千葉県1部リーグ)

【コメント】

マルバ水戸FCに加入することになりました、小山太征です。
マルバの卒業生として、マルバらしさを見せれるように頑張ります。
応援宜しくお願い致します。

 

FP 増山 太一

前所属:ボアルース長野

【コメント】

今シーズンよりマルバ水戸FCに加入することになりました。
昨シーズンの結果を上回れるようにマルバ水戸FCの一員として全力でチームに貢献出来るように頑張ります。
マルバ水戸FCに関わる皆様、
これから応援のほど宜しくお願い致します。

 

FP 荒牧 太郎

前所属:バサジィ大分

【コメント】

この度マルバ水戸FCでチャレンジする機会を頂きました。未来あるチーム、選手に貢献出来る様全力でフットサルに取り組みます。また大きな目標に挑むその過程も思い切り楽しんで、観てくれている方々に何か伝わる様なプレーが出来ればと思っています。宜しくお願い致します。