退団選手のお知らせ

2022-2023シーズンをもって以下選手が退団を致します。

Fリーグ参入初年度のチームを支えてくれた選手たちの今後の活躍を期待しております。

 


8 面澤 翼

1年という短い間でしたがマルバ水戸FCで選手としてプレーさせて頂きありがとうございました。
とても貴重な経験が出来たので、自分の成長にも繋がりました。
来シーズンもマルバ水戸FCの応援をお願いします!

 


16 吉田 拓生

1年間、Fリーグの舞台でプレーさせていただき、本当に感謝しております。

みなさんの応援に支えられ、ここまでやってくることができました。

これからも、マルバが勝ち続けられますように、応援よろしくお願いします!


23 藤村 涼

この度マルバ水戸FCを退団する事になりました。
1年間という短い期間となってしまいましたが、このチームでプレーできたことを誇りに思います。
僕にとって大きな変化のあったこの1年をこの仲間と過ごせたことは忘れられないものになりました。
最後の選手権、噛み締めて全力で戦います。
最後まで応援の程よろしくお願いいたします。


42 木村 浩朗

今シーズンをもって退団させて頂く事となりました。卒業生の一人として形に残る貢献を出来なかった事は悔いが残りますが、チームとして[マルバらしさ]をを見せつける事が出来たと考えております。
選手としてチームは離れますが、今後ともmalva卒業生や日本フットボール界への貢献が出来る活動をして参りますので、ご支援•ご協力の程、よろしくお願いいたします。

 

今後ともマルバ水戸FCへの変わらぬご声援をお願い致します。