9月10日(土)アウェイ VS アグレミーナ浜松

9月10日(土)アウェイ

VS アグレミーナ浜松

1-1 DRAW

メンバー

GK:12内藤、20半田、21中村

FP:2山本、5辛島、10菊地、16吉田、18小島、22京谷、23藤村、27松本、34本多、42木村、77坂井

【得点】

04:25 27 松本悠佑

前節、広島相手に逆転勝利をし連勝を目指すアウェイでの戦い。

上位争いに残るためにも勝ち点3を目指して戦います。

キックオフ直後から、流れをつかみ何度も決定機を作ります。

前半4:25、キックインから5辛島からのパスを27松本がワンタッチでゴールへ流し込み先制!!

27松本は2試合連続の先制点。チームトップの4点目。

その後も、34本多・5辛島・2山本が決定機を迎えるが、チャンスをものにすることができず前半終了。

後半もチャンスは迎えるものの決めることができません。

ディフェンスも12内藤を中心に粘り強く守ります。

後半27:23。相手チームの得意とするパワープレーから崩され失点。

そのまま両チームゴールを奪うことはできず1-1と引き分けとなりました。

次節は9月16日(金)の平日開催となります。Fリーグ新規参入同士の一戦となります。

皆様、会場で・配信で応援よろしくお願いします。

【鳥飼監督コメント】

まずは素晴らしい環境の中、試合をさせていただいたことに感謝申し上げます。

浜松戦、前半立ち上がりからペースを握り、マルバらしい攻撃的なフットサルが出来ていたと思います。比較的早い時間帯に得点することが出来ましたが、その後幾度となく訪れたチャンスを活かすことが出来ず、徐々に相手に流れが傾いてしまいました。

後半の最後に相手パワープレーから得点を許し、1-1の引き分けとなりました。攻守ともに課題の残る試合となりましたが、選手達は最後までハードワークしてくれました。

次節まで時間はありませんが、しっかりと課題と向き合い、マルバらしいフットサルを魅せつけられるよう取り組んでいきたいと思います。

 

 

【No.27 松本悠佑 コメント】

応援ありがとうございました!
リードした中で同点に追いつかれてしまい、引き分けになってしまいましたが、次節に向けて切り替えて勝つ準備をしていきます。
見てて楽しい、面白いマルバを魅せつけ勝利できるように戦いますので、次節も応援よろしくお願いします!

 

〇NEXT MATCH〇

9月16日(金) アウェイゲーム

会場:水元総合スポーツセンター体育館

19:00 キックオフ

VS リガーレヴィア葛飾

〇マルバ水戸FC公式ページ開設!
選手プロフィール、リーグ情報、チケット情報、イベント情報など
https://malva-mito.jp

〇マルバ水戸FC公式Twitterはこちら
https://twitter.com/malva_fc
最新情報発信中!

〇マルバ水戸FC公式LINEアカウントはこちら
試合結果やチケット情報を配信いたします!ご登録お待ちしております!
https://lin.ee/81UhTIPY

〇マルバFacebookはこちら
https://www.facebook.com/malvafc

〇マルバInstagramはこちら
https://www.instagram.com/malva_soccer/?hl=ja