【2024-2025】契約更新選手のお知らせ

2024-2025シーズン契約更新が決定しましたのでお知らせします。


山本 汐音

この度、契約更新させて頂きました、山本汐音です。

チームの力に少しでもなれるように全力でプレーしたいと思います。
応援宜しくお願い致します。


辛島 昌幸

来シーズンも大好きなフットサルをマルバ水戸で続ける事ができ、大変嬉しく思います。
多くの方の支えがありこの環境にいられる事に感謝し、喜んでもらえるような活躍ができるようにピッチ内外、共に頑張りたいと思います!2024シーズンもF1目指して頑張りますので、よろしくお願いします!

 


菊地 雄介

“マルバらしさ”をプレーで表現し、マルバの子供達に良いきっかけを与えられるよう全力でプレーします!また、ドリブルで相手の脅威になれる選手を目指します!応援宜しくお願いします。

 


眞田 直樹

自身、マルバで2シーズン目となります。この環境でプレーできることに感謝し、チームの目標であるF1昇格に向けて日々努力します!
ファン・サポーターの皆様、今シーズンも応援のほどよろしくお願い致します!


内藤 瑠耶

今シーズンもマルバ水戸FCでプレーさせていただくことになりました。
責任を持って全力で戦います。
応援よろしくお願いします。

 


岡田 朋也

今季もこのチームで闘わせていただけることとなりました。
今季チーム目標として掲げているF1昇格に向けて、個人的にも観ていて面白い自由なプレーができるように頑張ります。
皆で強いマルバを創っていきましょう!


小山 太征

今年もマルバ水戸FCでプレーすることになりました。
マルバの卒業生として、マルバらしさを魅せれるように、そして結果を求めて頑張ります!応援よろしくお願いいたします。


増山 太一

今シーズンもマルバ水戸FCでプレーをさせていただきます。

昨シーズンは結果として良い順位で終わることが出来ず悔しい思いをしたので今シーズンは勝ち続けて笑顔で終われるように全力で頑張ります。

応援宜しくお願い致します。


小島 修人

今シーズンもマルバ水戸FCでプレーします。
小島修人です。

チーム全体が活気にあふれ一丸となり、見ているみなさんがワクワクする、そんなチームでありたいと思っています。
いつも会場で大きな声で応援してくださるみなさんとマルバサッカースクールの子供達への感謝の気持ちを試合で見せられるように、挑んでいきます!

応援よろしくお願いします!


松本 悠佑

来シーズンもマルバ水戸FCでプレーすることになりました。
F1昇格を目指すと同時に、シーズンを通してマルバらしさ全開のフットボールを魅せられるようにプレーしていきたいと思います。
来シーズンもよろしくお願いします。


本多 亘

マルバで3年目のシーズンとなります。
昨シーズンの悔しい思いをリベンジするために個人としても、チームとしても成長できるように努めます!
目指すはF1昇格です!
よろしくお願いします!


坂井 佑駿

2024/2025シーズンもマルバ水戸FCでプレー出来ることを嬉しく思います。

Fリーグ参入初年度から入団させて頂き、早くも3シーズン目となります。
マルバ水戸FCというクラブが大切にしている”魅せる”という部分を体現した上で、組織を強くさせる存在になれるように全力を尽くします。

最高のシーズンにしましょう!
今シーズンもよろしくお願いします!