退団選手のお知らせ


6 山本 奏唄

この度、マルバ水戸FCを退団することになりました。

マルバには3歳の頃からスクール生としてお世話になっており、その中で多くの素晴らしい仲間、素晴らしいコーチ・スタッフの方々に出会えました。
本当にありがとうございました。

そして、各スポンサー企業様、試合会場まで声援を届けてくださったファン・サポーター、毎試合写真を提供してくれるカメラマン、遠方ながらもFリーグTVやSNSを通じて応援してくださる皆様方、多くの方々のおかげで、今シーズンを全力で闘うことができ、本当に感謝しています。

この経験を活かして、フットサル選手としてまた大きく成長できるように新しい場所で挑戦したいと思います。

マルバ水戸FCという素晴らしいクラブを通して関わってくださった皆さん、本当にありがとうございました!


20 半田 淳一

今シーズンをもってマルバ水戸FCを退団することになりました。

まず初めに、マルバ水戸FCを支えてくれているファン・サポーターの皆様、スポンサードしていただいてる皆様、そして運営に関わるスタッフの皆様、ご支援いただきありがとうございました!

私はマルバに出戻り加入をして3年。以前所属していた期間を合わせると約9年。マルバでお世話になりました。

最初にいた6年間は仲間の足を引っ張ってばかりでした。
ほんとにどうしょうもない選手でした(笑)

今回出戻ってきたからには、仲間の背中を押せるように、みんなの役に立てるように精一杯やろうと決意をしてマルバに再加入しました。

この3年間、目に見える結果はでなかったかもしれません。
ですが、仲間のためにという決意のもと、行動をし続けられたと思います。
少しは役に立てたと思います!(笑)

皆とF1昇格という目標を達成したかったですが、この想いはこれからの選手達に期待して託したいと思います。

これからのマルバ水戸FCの発展を願っております。

長い間、本当にありがとうございました!


21 中村 亮冶

今シーズンでマルバ水戸FCを退団することになりました。
何も実績のない僕を引き受けてくれた浅野代表、緑川GMをはじめマルバにかかわるすべての方々に感謝しております。
このクラブでFリーグでのキャリアを始められて本当に良かったです。

今後は自分自身のさらなる成長を求めて頑張っていきます!
そして、malvaサッカースクールのコーチとして携わった子どもたちの活躍を楽しみにしています!!

2年間たくさんの応援本当にありがとうございました!
これからもマルバ水戸FC、そしてほんの少しだけ中村亮冶の応援をよろしくお願いします!また会いましょう!


66 荒牧 太郎

今シーズンで退団することになりました。観に来てくれた方々にプレーを通して何か感じてもらえたらと思い全力でフットサルに向き合ったつもりです。まだまだフットサル選手としてのチャレンジは続けます。引き続き宜しくお願い致します。