退団選手のお知らせ

2023-2024シーズンを持って以下選手が退団を致します。

 

選手たちの今後の活躍を期待しております。

 


7 荒井 佑太

この度、マルバ水戸FCを退団することを決断しました。小学生の時からマルバのスクールに通い、『個人技術』以外にも、人として大切なことを多く学ばせて頂きました。

Fリーグに参入してから2年間という短い期間となってしまいましたが、このチームでプレーできたことを誇りに思います。
本当に感謝しかないです。

今後ともマルバ水戸FCへの変わらぬご声援をお願い致します。


8 白土 聖也

この度マルバ水戸FCを退団することになりました。
今シーズンは自分の力不足を痛感し、チームになかなか貢献できず悔しさが残りますが、このチームで貴重な経験をさせていただいたことに感謝しています。
1年間という短い期間でしたが応援していただいた方々、本当にありがとうございました。
今後ともマルバ水戸FCの応援をよろしくお願いします。


13 三嶽 侑平

リリースの通り退団することになりました。
クラブの為に何か結果を残したいという想いはありながらも何も出来ず非常に情けない気持ちです。
悔しさは残りますが次に向けて進みたいと思います!
これからのクラブの発展、チームメイトの活躍を楽しみにしています!
1年間、応援ありがとうございました!


22 京谷 泰我

今シーズンを持ちましてマルバ水戸FCを退団する事になりました。
2年間という短い期間でしたが、幼少期からお世話になったマルバで、Fリーグという大舞台でプレーさせていただけたことに感謝すると共に大変誇りに思います。

また、このような素晴らしい環境を与えて下さったクラブスタッフ、ファン、スポンサーの方々に心から感謝申し上げます。

今後のマルバの日本フットボール界への貢献とその飛躍を期待しております。

これからもマルバ水戸FCへの変わらぬご声援、どうぞ宜しくお願い致します。

2年間、本当にありがとうございました。


25 久米 俊輔

この度、マルバ水戸FCを退団することになりました。

マルバには幼少期から中学生までの間スクールに通っていたこともあり、本当に長い間お世話になりました。
また、高校でサッカー部を引退してから何も打ち込むものがなかった自分に、フットサルの世界を知る機会をくれたクラブやスタッフ、チームメイトの皆さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

残念ながら、Fリーグ参入の年からの2年間はあまり試合に出られず、2年目はセカンドチームでのプレーとなり自分の力不足を痛感しましたが、それでもフットサルの面白さを少しずつ知ることができ、もっと上手くなりたいと思える素晴らしい時間を過ごせたと思います。

再びFリーグの舞台で活躍できるよう頑張ります。

マルバを応援してくださったサポーターの皆様、本当にありがとうございました。
引き続きマルバ水戸FCの応援をよろしくお願いします!